みんなでわいわい

►2014/11/02 16:38 

昨日はいろいろあったので数回に分けて更新したいとおもいまつ!
まずは個人的なことから~





140になったあたりに赤龍タイムアタックを勧められていたので
行ってきました

2014_11_02_00_47_57_000.png

めちゃくちゃ迷って(死につつ)やっとたどり着いたと思ったら
インヴォつおい;w;
くるのはまだ先の話になりそうです。







とはいえ140ですよ!!!

なんとギルメンの方に上コロ誘われたわあああああああ
ついにみんなと遊べる時が・・・!!きた・・!!!!!

そして来てみた

2014_11_02_01_11_16_000.png

真っ赤!!!!!!!!




そして ともに死にました

2014_11_02_01_13_01_000.png

でも楽しかったなああwあさみさんのレベルもやっとこさって感じです!!
はあーこれからもがんばろうw




ではまた後程更新します(*・ω・*)ノシ






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する