ラテールは、カード集めるだけじゃない。

►2014/11/01 13:19 

とはいえカード収集回です。


この前撮影会してたときに
ふと+LIFEで私がリスキャラだったのを思い出して
また頭にリス乗せるようになりました。(人間はMGじゃないよ?)





エルアノールを中心にさくさく狩ってます
かわいい武器を拾った!

2014_10_31_23_48_40_000.png

色がすごく好き!
こんなに武器の種類あるんだから、もっと普通の武器も強く設定してくれたらいいのにな・・・w
好きな職業なのにいまいちな武器はちょっと。
高レベルになってきたら武器が固定されていくのもちょっと。笑






ぬるっとカード集めてたら
いつの間にか100超えてました

2014_11_01_12_57_38_000.png

やったね!






そういえばすっかり忘れてましたけど
昨日はハロウィンでしたね!
ツイッターがゾンビメイクの写真であふれかえっていました。
正直キモチワルイ
ハロウィンにコスプレするんなら
メイドとかチャイナとかそのへんのかわいい服着てればいいじゃん・・・・グロテスクだよ・・・・・

錬金を覚えたあさみさんは
料理に使う素材を集めながらのカード収集にシフトチェンジしました

歯をくださいネイラさん

2014_11_01_13_04_19_000.png



って





Jrかよ!!!





2014_11_01_13_04_48_000.png

おんなじ見た目してんのに違う名前なの勘弁してほしいww
ややこしいYO!!

そして今日はぶらきゃ加入して初めてのプラント収穫が予定されているみたいですw
たのしみー♪






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する