
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

140!ソードダンサー!

►2014/10/31 17:06 

記事を更新するたびにすごくLvが上がってる気がする(気のせい?)





140になったので!サブクラスに!!!!なれる!!!!
と思ってたんですが

サブクラスクエなるものが待ち受けていました。
ええ。それも大量に。

でも、せっかく140になったんだから、今日中には終わらせたい・・・
ということで、夜中頑張ってました。あ、いつものことか。

最後のミッション、ヴァルハラか寺の選択で
ギルメンの方と相談して、私は寺を選びました!

寺は何度も行ったことあったけど、ボスとは初対面!
レイレイ!かわいい!!

2014_10_30_01_42_19_000.png

油断しなければソロでも狩れるくらいでした!






そして、、、ついに、、、、


2014_10_30_01_55_46_000.png








真夜中にテンションあがりっぱなし。
ちょっと最近落ち込んでたけど、もうそんなの吹っ飛んだくらいに!

さっちーさんやもいもいさん、うさぎさんたちの前でスキル連発して遊んでました。w
夜中一人なのにめっちゃ笑ったw



色々スキルとか使ってみた・・・けど
やっぱりスラのほうが楽だな・・・(((

と思いつつ、職業変更のやりかたがわからないまま
上コロへ連れていかれました



すごいね!!!なんで順番通りだったのかわからず見てたけど
自由獲得にしたときの量がはんぱない!!!!

2014_10_30_03_09_23_000.png

ひさしぶりもひさしぶりなコロでした。何年ぶり?
ソーダやるんだったら武器作らなきゃな~

金策金策、カードカードカード。
レベル上げるのはとりあえず後回しになりそうです。






おまけあります!









そういや業績で「HPを1にする」みたいなのあったよね!?

HPぎりぎりで脱出したので、ちょっとがんばってみました

2014_10_31_14_09_05_000.png

2014_10_31_14_09_14_000.png

2ダメ食らって死にました。

また暇があったらやろう・・ww


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

