れべりんぐ成果と最近のこと

►2014/10/29 15:24 


119Lvスタートだったあさみサンが139Lvに。
一週間で20Lv↑・・・

自分でいう話でもないですけど
いままでの私じゃ考えられないペースですね!

随時ブログも更新していこーと思ってたんですけど
今使ってるPCにssがあるとかないとか
時系列考えてたら滞ってました。w



ということで、前回の更新から今までさくさくと~







まず

かれこれ5年ほどのお付き合い!な!茶さんがログインしました。

2014_10_26_00_01_09_000.png

茶さんがログインしたことにいち早くつらっちさんが気付いて
来てくださいました(・ω・)♪
元・刻の贄メンバプチ集結ですーー!うれしいー!!

こちらがメイン!茶さん!150Lv?くらい!

2014_10_26_00_26_51_000.png

昔と変わらずほっこりしました。私は若干テンション高めでした。

またログインしてね!はやく一緒に狩れるようにがんばるね!!!

あと130になったのでプログレス武器が強化されました!!!
かっわいいいい!!!!!!!!!!!
120の頃のちゃっちさなんて忘れました。ww

もうずっとこのままがいいなあ~






あと気まぐれにシナクエすすめてみました。

2014_10_26_23_02_42_000.png

イリスの弓かっこよしで好きだから記念sswwww
飽きてあんまりすすめませんでしたけどシナクエはやってて意味があるのかな・・・?

どうなんでしょうね!また気が向いたら進めようとおもいます。






あとねーあとねあとね、ギルメンの方に
なんか高Lv帯のインダンに連れて行ってもらったんですが
このssがない;w;つらい。


載せれそうだったらまた後日載せることにします;;



それからチャットのみだったんですが
これまた元・刻の贄のリリさんがログインしてて
テンションは再びあがりまくり('A')でした。w

+LIFEのみなさんはもう全然見かけないんですけど
元気なのかなあ・・・?
ごく一部の方とはときどきスカチャしたりしてたんですけれども。w

とか考えてたらコメントくださったゆんふぁさん!!!
コメントでも暴れましたがとてもうれしかったです!!!!!!

ラテしながらスカイプしながら
まったり楽しかったなー・・・!
早くギルメンの方と遊ぶためにれべりんぐぐぐぐぐぐぐg

がんばらねーばねばねばぎぶあぷ








そいや

やっとサバンナで狩れるううううううう!と思ってソロでひゃっほうしてたら
知らない方に話しかけていただいて
なんとPT狩り!!だから昨日はレベルがさくさく上がりました。
後々にギルドの方のサブだったことに気付いたなんて言えない
コミュ障チキンだから話しかけられるのはトテモウレシイ!!!
ありがとうでしたー!





そして昨日。いや、今日未明かな!早い?w

ビフレストで通常クエ消化しながら、カード集めてたんですけど
突然現れたモンスターの塊

2014_10_29_03_51_47_000.png

思わず笑ってしまったwwwwwwwww
楽しかったです。集めてくださりありがとでしたw






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する