
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

130Lv達成!~そして図鑑へ~

►2014/10/25 16:56 



本日ついにー!Lv130突破ー!!!!
寺にこもり死にまくりようやくここまできました

Lvもそこそこ上がってきたということで、新しい狩場を紹介してくださいました
なんとサバンナ!!



サバンナって聞いて、何かの用語か名称かだと思い、間違えてボンゴレ列車に乗ったのは秘密



なんだっけ・・・ミッドガルド!ついにアクアリウムのその先へ突入です

2014_10_25_05_14_57_000.jpg

しかし・・・まぁ、死ぬよね・・・・
普通にオレンジ文字のジェーンが沢山湧いてきて、
鉄砲よけきれなかったらもうアウトです。死にます。あさみさん紙ですまじで


あれ・・・・



これは・・・・もしや




図鑑を集めていないからでは・・・・?


ギルチャでしばしば話題になる「モンスター図鑑」
・・まあ、、実装当時はなんともおもってなかったから放置してたんですけど
130Lvだし、区切りがいいし!ということで

レベリングそっちのけでモンスター図鑑埋めの旅が今!はじまりました。はい。

2014_10_25_15_07_40_000.jpg

まあこのカードの落ちないこと!そして失敗率の高いこと!



そしてなぜか、普通のモンスターがレア?なのかな?
なんかなんでかカッパがボスっぽいカードで驚きですた。

2014_10_25_15_54_52_000.jpg

そしてまたこのカードの習得率の悪さったら!!

2014_10_25_15_54_57_000.jpg

もうほんと、何枚失敗したか数えればよかった。笑

あ、ちゃんと成功させてから切り上げましたよ!!もちろん!!





そんなこんなで、しばらく雑魚的乱獲編になりそうです。
んー飽きちゃったらどうしよう。笑



追記でゆりかごリターンズ(゚ω゚)!






時系列おかしくなっちゃうかもですが・・・・昨晩は!
再びゆりかご連れてってもらいました(・ω・)♪

2014_10_24_23_49_33_000.jpg

一度だけでなく二度も・・!本当にありがとうございます><!
時々キモチワルイ幼虫が見れたりして結構楽しいです。ssいつも忘れるけど。

前回と今回で計6回も連れてってもらってるんですが、
赤1だけがどうしても手に入らない・・・・・

・・・・・


物欲センサー、感度は未だ顕在のようです。




そしてまた連れてってくれるらしい(;ω;)とてもやさしい(;ω;)


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おひさなのですー

久々にのぞいてみたら
あさみそ復活しててびっくりした

懐かしくて涙がでちゃう

わたしハドラクエ10を今はやってるよー
また復活して出合ったらよろしくですー

ラテールファイツなのですー


2014/10/28 15:59 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

Re: おひさなのですー

ゆゆゆゆゆんふぁさん!!!!
お久しぶりです!!!来てくれてうれしいです
懐かしすぎて叫びそうになりました。w

DQ10ですか、なるほどー
復活する頃には一緒に狩れるくらいまでレベリング・・・がんばります・・・!!w

もうもうもう、ほんとに、お元気そうで何よりです!
よかったらまたのぞいてやってくださいv
ふぁいとありです!がんばるます!(ノ・ω・)ノ


2014/10/29 14:32 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

