PARAN....パラノイア!

►2014/10/24 05:45 

今日?もういつが今日なのかはわかりませんが・・・
お、おはようございます!!もうすぐ6時ですね(
Gの皆さんとも少しずつお話したりするようになって狩り以外も楽しい感じです!!うふふ

あ、一日で 121Lv→125Lvまで来ました頑張りました
とはいえ、イマドキのラテールは狩場が安定?整備?されているので狩りやすいです

もう、ひたすらひたすら狩ってたけど・・・
かれこれもう5年ほどのお付き合いのえるっちょが
ついに19Lv→20Lv
ええ、そうです、念願の

2014_10_24_00_10_57_000.png

幼体化!!!
もうこの日がどれだけ待ち遠しかったか5年前の話

あと、つらっちさんにプログレス武器の方が強いよーと言われプログレス化しました。
私の血と汗と涙の結晶・コロ武器&防具たちはお蔵入り・・・みたいです。

はあ。(´・ω・`)しかもなんか武器ちゃっちいし




そして本題!
ついにーーーーーー!!

ついに!!!

パラノイア!PARANOIA!!!
そしてV武器!!!ヴァルキリーイイイイイ

2014_10_24_05_17_16_000.png

なんかうまくss撮れないけど
なんか・・・・
いや、念願でしたので。。ので。。




あっでもV武器はすごくかっこいい!!!!
もうめっちゃ好き!!!プログレスなんかよりこっちで狩りたい
というわけでもう一枚

2014_10_24_05_19_53_000.png




レベルが上がったりペットが幼体化したりV武器装備できたり必殺覚えたり
らてりながらテンションはあがりっぱなしときめきっぱなしなんですが
Gの皆さん190台とかばっかりで、120ぽっちが騒ぐのなんだか申し訳ないんですよね((
というわけで、ブログの更新がはかどっておりますうふふ
Twitterはリアルタイムで荒れます。www

そんなところですー。猫神娘娘可愛いなぁ

ではでは( ゚∀゚)o彡゜






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する