スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

実は・・・実は!!!

►2014/10/23 10:50 

らてーる(あさみ史上)3期編突入だよ!!!!

というわけで数年ぶりですこんにちは。

つれづれなるままに生きていたら
同じネトゲに帰ってくることなんてよくありますよ・・・よ・・・

さて!亜紗美サード・シーズンです()



つい先日の話です!
ついつい、ふわーっとラテールを起動して散歩していたら
なんと時の贄(ファーストシーズン?笑)で一緒に遊んだ、つらっちさんに遭遇!!
なんという奇跡!!!
そして、これからもログインするなら、と加入させていただいたのが今回のギルド
「BLACK★CAT」です!!!わーい
加入した次の日の朝、私はさっそくWMを買いにコンb・・・
って、ラテール開始当時はまだまだ中高生のガキだったからWMしかしらなかったけど、クレジット決済とかもあったんですね、怖い!
まあ、コンビニに行きました。ええ知りませんでしたから。

そして、意気揚々と帰ると・・・・完全に忘れていた定期メンテ・・・・
しかも今回はなんだか大型うpでだったみたいで。

そして、夕方まで適当に時間をつぶしつつ、いざ!!ログイン!!
6時間くらいずっと狩ってたみたいです。ssはありません。(´・ω・`)

人数おおくて和気あいあいなギルドで楽しそうなんですが
なんだか話しかけづらい!!
あとわからないことたくさんあるけど今更感半端ない疑問ばかりでハズカシイ!!!
と思っていましたが、勇気を出して話しかけてみると・・・
なんとなんとなんと、200lv!?の難所に連れて行ってくださいました!!!
すごい!テンションあがりっぱなし!!!

星のゆりかご初体験でしたvv

2014_10_23_03_27_12_000.png

ゆりかごは3回までしか行けないらしい!
いくつか埋めることができました><ありがとうございます・・・!





その後、なんでもこの方の日課というものがあるそうで・・・
可愛いゴシックドレスのインダンにも連れて行ってもらいました!!

2014_10_23_03_34_32_000.png

可愛い!可愛い!ここは178lvくらいらしい。


そして、なんと泥ったらしい盾を!いただきました!!!!!

2014_10_23_03_39_40_000.png

めっちゃかわいい!!!!!!!なんだこれ!!!!!!!!
なんでも、セットの短剣もあるそうで。
オクの相場次第ですが、今後はこの短剣のために金策・・・かなあ・・・!?



そんな感じで 久しぶりに楽しいらてーるでした('A')♪

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

