スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

いろいろあって、つらい

►2012/02/17 01:02 

SPSCF0054.png

お久しぶりです
(文章が一回消えました、ショックです)



急に語り始めてなんやこいつって思うかもしれないので
最初に忠告しときます、
書きたくなっただけです。

このブログも、思い出でいっぱいなので。






ラテールって
私には思い出がありすぎて
(まあ、2008年からやってます)





当時メイプルやってた私が
とある運命的な再会によりラテールに移転

ほとんど身内みたいなギルドだったけど
みんな親しくしてくれて、楽しかった

リアルじゃ私は
受験だったり卒業だったり入学だったり
環境がむちゃくちゃ変わる時期で

相談乗ってくれた人たちには
本当に感謝してます、感謝しきれないです



なんていうか
ある意味、青春の一部?
所詮ネトゲやろ、って私でも思うけど、
実際問題そうなんですよねw

すごく居心地のいいギルドでした



でも、
環境の変わるのは私だけじゃないんですよね

他のゲームに移動する人たちや
リアルがほんとに忙しくなって、
ゲームしてる場合じゃなくなる人

人間関係がもつれて、やむなく脱退していく人、

もつれの原因は
少なからず私も関わっていて
複雑な気持ちです

後悔したこともたくさんあった
でも、今でもまだ
あの時はどうしたらよかったのかわからないし

しょうがないのかもしれないし



そんなでギルドも廃れていって、

次々に脱退して行って、過疎ギルドに
私も脱退したうちの一人になって





しばらくソロ活動。





でも、やっぱり
楽しかった時期の存在が大きすぎて

なんとなく他のギルドの加入考えてたら
目に止まったのが今のギルドです

文字で見るかぎりじゃ、
前のギルドの雰囲気に近い気がしたので。



それで、年明け、心機一転と思って
2011年1月に加入。

やっぱり最初はなれなかったけど

レベルの近い人が狩りに誘ってくれたり
優しくしてくれて嬉しかったです

楽しかったです



でもやっぱ来るんですよね、ばらばらになる日がw

再び受験の時期もあって
私もログインしたりしなかったり不定期で

ほぼ、気付いたら廃れてた感じですかね

仲よくしてくれていた人は
いつの間にか脱退してたり、
いつの間にかログインしなくなってたり、

色々でしたけど
まあ



ネトゲってそんなもんかー。
そんなもんなんでしょうね

うん

そんなもんだって思いつつ

今は大学の課題に勤しんでおります



リアルな話、
中学の頃に始めて、
その時に関わってた大学生の人たちと

今、同じラインに立つことになるんですよねw

時間が経つのってほんと早いです



そう考えると
すごく成長したな、って思うけど

中身は全然成長してない部分だってあります

実感わかないなーーー





・・・・・・・・・・・ふ(=∵)

文字に起こしてみたくなったので
起こしてみました





さようならのフラグじゃないよ!

まだまだラテールするし!



color.png



でわでわ(・×・)!

また近いうちに更新します♪

スポンサーサイト





ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

つい最近

私もつい最近・・・半年以上ぶりにラテールにいってみたよ><b
誰もいなくてポストにお手紙が。。。あの楽しかった時代はもうないのかなぁ?って思うとさみしくってすぐにログアウトしちゃった

近いうちにまたちょこちょこ遊ぼうかとおもってるからその時はよろしくね^-^


2012/02/18 21:22 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

Re: つい最近

わあー!ログインしてたんですかっ゚゚(д )!
時間あわなくって残念です><

色々あったみたいですっかり廃れちゃってますよね・・・(´・ω・`)
また一緒に遊べたらいいですよね~^^!


2012/02/19 13:53 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【いろいろあって、つら】

お久しぶりです(文章が一回消えました、ショックです)急に語り始めてなんやこいつって思うかもしれない

