スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

おひさしでーす!

►2011/08/11 11:38 


何か月ぶりかわかんないです(笑)
そして初の携帯更新!

受験まっただなかー
と思いきや


なんとなくバッテリー切れで
1日無駄に過ごしたり
たまにやる気でて
ずーっと勉強してたり


超マイペースに勉強してます\(^^)/!





ただ
偏差値全然足りないので

本来なら
もっと焦るべきっていう。


まあ私なので
自分のペースで行くんですけどね!





ラテもやりたいなー
自分のパソコンは
既に封印したんで
できないっていう。

ホームページ見てたら
いろいろアップデートされてるぽいし

また時間見つけて
行こうと思います(∩^ω^∩)



ギルドの皆さん
お友達の皆さん
忘れないでくださいね…(笑)



しばらくゲームネタは
書けないと思いますが
よかったらまた見てください(∩ω∩)

ぼちぼち更新します!

スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

がんばってーw
たまに顔だすと元気がでるでしょう


2011/08/14 04:10 | 私だ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし


死にまくって逆効果なこともしばしば・・・(・ω・。)笑
早くつよくなりたい!


2011/10/16 13:29 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

