
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

あれっ

►2011/05/17 19:21 


ふとwikiみて気づいたんですが、

何気にギルメン脱退してってません?・ω・;

れいちゃんとかサブラさんとかサブラさんとかry

めっちゃお世話になってたのに挨拶できなくて申し訳ないです!おつかれさまでしたっ



絶賛テスト中なので更新控えてます(キリッ

・・・いや、そうでなくでもあんま更新してなかったですけど!(


テストも残り半分ー。

今回はパソコンも封印しましたので割と勉強してます!一夜漬けですけど!(

(今リビングのパソコンから更新してますっ)

ではではーっ





ときめきファンタジーラテールComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今頃過ぎわろた

気にせず話しかけていいからぬ


2011/05/18 00:49 | めいび URL[ 編集 ]

あさみさんお世話になりました!><。受験頑張って!素敵な大人になってね!たまに?ラテしてるので見かけたら「変態だああ!」って全チャで叫んで逃げてくださると興奮しますb(本当にやられたら泣いちゃいます・・・)  


2011/05/18 01:25 | れいちゃん URL[ 編集 ]

変態だああ!(蹴り


2011/05/18 11:28 | めいび URL[ 編集 ]

うわあああああ!(ログアウト


2011/05/18 13:25 | れいちゃん URL[ 編集 ]

Re:

>> めいびーさん
あ、はい、よろしくおねがいしますんっ!

>> れいちゃん
また不意打ちで話しかけますね!w



っていうか 記事のコメント欄で会話してて吹いた((


2011/05/19 21:49 | あさみそ URL編集 ]

リアルがんばれ~
Wikiで脱退とかわかるんだ?
PC封印はガチだな、でもネット使った方が勉強楽だったり・・・


2011/06/29 13:09 | いぶきー URL編集 ]

Re: タイトルなし

返信遅れごめなさ~!

がんばりま('A')!
ギルドWikiがあるんですよw

そして教科書に全部書いてあるので
ネットはお役御免っていう・・w


2011/10/16 13:28 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

