あなたの好きなマークは?

►2011/05/15 11:52 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラ...
トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」




おひさしぶりになりましたトラックバックテーマ!

たまにはこんな日もありかなって感じです



好きなマークかあ・・・・

じょしこーせー(?)の間でよく使う自分の絵文字とかだったら

docomoのケーキの絵文字ですけどっ。

←そうそう、こんな感じの。




自分の名前の後ろにつけたりするんですよねー

仲の良い人と掲示板で喋るときとか日記にコメするときなんかは

名前欄が絵文字1個だったり。

かぶったりすることもあんましないから

友達同士で通じます(笑)


これってわたしらの間だけなんですかね・ω・?







らららてーる!

昨日はめいびーさんのとこの収穫用ギルドで

プラントに参加してきました!

お誘いありがとーございましたっ\(∵)/

ボスでしたのですぐ終わりました!

ssを撮る隙をも与えませんでした(忘れてただけなんていえない


よかったらまた誘ってください~(´ω`*)



おしまい!
スポンサーサイト





トラックバックテーマComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

瞬殺(キリッ


2011/05/15 19:48 | めいび URL[ 編集 ]

>> めいびーさん
でしたね(笑)


2011/05/17 19:16 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する