いたん

►2011/05/14 17:54 

ささくれP新曲出しましたね!

投稿からまだほんの数日しか経ってないのに、もう3万再生とか!



相変わらずの変拍子すてきだわー(´ω`*)



改めて自分がいたんだと思った!

自分の意見を他人に押し付けてしまうことのないよう

心がけなければっ!



かといって

何も意見しない子にはなりたくないので


・・・なにごともバランスがだいじです





極端すぎるのかなあ、わたし(笑)


自分を客観的に見ることができるよう心がけようとは思ってるんですが

なかなか難しいですよねっ

にんげんだもの

※ネガってるわけではありません。反省してるだけです





最近見る夢が前回の続きばっかりな件について

いつから見始めたんだっけか、このシリーズ・・・・



続きが気になるわたしはまた夢の世界へー(´ω`)

おやすみなさい!
スポンサーサイト





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する