
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

水晶炭鉱

►2011/05/09 23:34 

そろそろ金策の必要性がでてきたので

久々に故郷に帰ってみました。

わたしが2年ちょっとやってこのレベルな理由の一つが!

・・・・・この水晶炭鉱なわけですけれども

もう 住んでるって言っても過言ではないくらいの

水晶への入り浸り様でしたので

レベル上げなんかそっちのけ、、、

まあ 昔話はさておき



水晶炭鉱2時間(エリア:2/3)

結果はこちら!どーん

110509.png

オパールでなかったのは残念だけど

ぼちぼちですよね!採鉱Lv1だし



端数調整のために銅に加工したり鉄にしたりして

オークション出して5mと少しだけ稼げましたー!

ひたすら加工して細工のレベルあげようかなとも思いましたけど

今は金策重視だったので見送りにー。

ちなみに現在21Lvです・ω・!地道にがんばってるのだっ





話を戻しますっ


2時間で5mって。ちょっと少ない・・・・・かな?

狩りするよりは採鉱のほうが楽しいので問題はないですが!w





でわでわ

今日からテスト一週間前!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お菓子掘り1hでその自給上回るね・・・

テストがんばれい


2011/05/10 01:15 | めいび URL[ 編集 ]

>> めいびーさん
やっぱそうですか・・・・。


2011/05/14 17:37 | あさみそ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

