
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ラテールのさいきん

►2011/05/07 18:10 

深夜前後はイベントがたくさんあったんですが

イベント後すぐ寝てしまうのでなかなか記事にできませんでした!

んでも せっかくなのでssだけでも載せようと思いますヾ(=∵=)ノ




2011 05 02 ギルドプラント回収

110502.png

何回参加しなかったかはあんまし記憶にありませんが

久々に参加してきましたー!

そして温泉でした(=∵)!

ギルドボックス1級を始め、色々出たので

なかなか収入もいい感じでした\(^^)/




2011 05 04 GM主催ファッションコンテスト お題「WWW」


110504.jpg

ギルド以外のイベントは何気に初めてだったかも・・・?

ログインして早々、ギルメンに言われるがままフリマに行ってみると

GMのなかそんさんが!

お題が「WWW」の時点でつっこみたくなりましたが

参加人数も30人近くいて

なかなか盛り上がってました!\(∵)/

結果発表はこちら↓

【イベント】第2回ファッションコンテスト





なんとなんと

1位と3位がうちのギルドの人でしたΣ( ̄□ ̄!)




見学者も+LIFE多かったですね・・・・・w

コンテスト後の+LIFE!

110504 (2)



残すところGWもあと1日ですけど

色々あって楽しかったですーw



ではでは 長々とすいませんでした

追記はおまけ!







いつのまにか

ラッパーメガネが手に入るという

tkmkボックスのイベントが終わってて

ショックをうけていたらなんとある人がゆずってくださいました\(∵)/


110501.png


あさみさんはこの後ちゃんと洗浄して使いましたとさっ!

おしまい。

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

