
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ジエンディアは大騒ぎ?!

►2011/04/30 20:05 

アービオー!

110429.png

れんじゃいっ




今回のうpでは大型でしたね!

そして

おじいさんにDOGEZAして成仏させるという

tkmkのイベントが・・・・・・・!

しかも、お小遣いがもらえちゃうという・ω・!



私はそのお小遣いを手にし

早速ピンクアビオを揃えにかかりましたっ




すぐそろいました(





この単純さは もしかしても相場低そうだな・・・・・w



そしてあさみさん

元のも非課金ふぁっそんなので

インベントリ圧迫されまくりです



ぐあー。



おまけ

てぃふぁさんのそっくりさん!

110429 (2)

中はなんとりぜるさんだった!



わたしのイン数が下がってからも

安定のログイン率なギルドでしたw


110429.png


おしまい






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アビオ・・・私の宿敵・・


2011/05/02 15:38 | Maybe URL[ 編集 ]

>> Maybeさん
・・・・ww


2011/05/07 17:24 | あさみそ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

