スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

リアルが忙しすぎる

►2011/04/24 11:24 


らららてーる

デスペナ解禁!!らしいですねっ!ヽ(*´ω`)/

時間を見つけてログインして

Mサイズセットを背伸び狩りしてます・ω・!

デスペナがなくなったからって死んでばっかりもよくないとは思うんですけど

ついつい死んじゃう。はい



あっという間に一週間が過ぎてしまいます!

帰宅時間も9時前とかなったりで・・・・(´`)

去年までの7限授業から

6限授業へと短くなったはずなのに・・・・・・!

逆に 帰宅時間が遅くなるってどういうことなんでしょうね!w

はやく大学受験おわってほしい。



最近の生徒会は6月の文化祭に向けて

ぼちぼち動いてます!マイペースです!(


放送部も新入部員が増えて

なんだかいい感じです・ω・*




クラスはなんだか残念な感じです!( 

ごめんなさい

じょじょになれていく予定です。





じょじょって感じでどう書くんですか!

でわでは!
スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

文化祭って6月でしたっけ!(゚д゚)このあいだ入学式だったのに学校行事って早いですよね。(´・ω・`;) 
ジョジョ・・某漫画しか思いだせない;私は最近、所謂って字が読めなかったです・・・。いわゆるに漢字なんてあったっけ?ってカンジだよ!!なんちゃっt


2011/04/25 18:53 | れい URL[ 編集 ]

ふっ、私のクラスの方が残念だぜ・・・・ort


2011/04/26 20:19 | めいびい URL[ 編集 ]

>> れいちゃん

わたしの学校は6月ですん!
行事の計画から携わってたらほんと1年なんてあっという間ですよ(´・ω・`)
自分で選んだことなんでしょうがないですけど!w
いわゆるは確かに想像つきませんよねw
よくしょせんって読みそうになる・・・・・

>> めいびいさん
・・・・・・( ゚д゚)


2011/04/30 11:03 | あさみそ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

