
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

現実見ます。明日から。

►2011/04/11 21:14 


初期の頃を知っていたわけではないけど

今のより、入りたてのときの

Wikiの雰囲気が好きだった+LIFE所属のあさみです。

しんぷるいずべすと!

・・・・・文句があるなら出ていけよって話ですけど。

誰かに言われたら出ていきます。ハイ


文字小さすぎサーセン!



明日からはサボれない学校!

しかもテスト!

このテストはどうやら、指定校推薦に大きく関わっているようだ・・・・・。

うちのクラスは指定校推薦のとれないクラスではなかったのか!

って先生に聞いたら!





クラスで1位とかならまあ 取れるかもね!





・・・あさみさんそこまで賢くないよ!

やだなあ、早く受験終わって欲しいのに。

指定校もだめでAOもだめなら公募か一般しかないじゃない。

しょぼーん。






中の人の日常生活Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

小さいほうについて
まあ、人それぞれ好みはあるしね
マスタに要望とか出してみたら?

あさみさんが本気出せばクラスの1位や2位くらい・・・って2位じゃだめか


2011/04/12 01:29 | さぶら URL[ 編集 ]

www

小さいほうワロタwww
まぁ少し変わった感はあるけどwww
仕事のストレスとかじゃないかなww

まぁギルド内に『あいつ性格合わない』がいてもいいんです!当ギルドは人間関係をきづく練習に使ってくださいw

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだw


2011/04/12 08:23 | (・ω・) URL[ 編集 ]

>> さぶらさん
いやあまあ、そこまで気に障ることでもないんですけどねww

あさみさん1位だけは取ったこと無いっ・ω・

>> (・ω・) さん
ぴんくが嫌いなんじゃないんです。むしろ色は好き(
なんていうか、制約きびしくなった?ような・・・・・

『あいつ性格合わない』で逃げてばっかりの私です・ω・


さぼり癖はほんとになんとかしないと!


2011/04/12 23:05 | あさみそ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

