ついったー

►2011/04/10 18:55 


★ コメント返信 ★
返信遅れごめんなさい

[ゼえーット!]
>> れいちゃん
どうぞどうぞ(´ω`*)

[宿題しゅくだい]
>> めいびいさん
いやあ 気が向いたので・・・・・。w

>> とあるキノコさん
実は右下から描いたなんていえない((
名前付近はメモです、お気になさらずっ




ちょっと間があきましたが無事に生きてますっ

なんだか記事を書く気にもなれませんで・・・・・w



最近は



キノコさんが転職してたり



夕魔さん、シグさんジェルさんでスフィ連れてったり

(まさかの私が一番上っていう



クイズでランカー入りしてみたり



きららさんがギルド入りしたり



色々ありましたし

ssも撮ってたんですが

なかなか捏造っぽくなるのもいやなので

とりあえずは、全部お箱入りということで。

削除ー!(ノ・ω・)ノ⌒+*ポイッ





4月に入り 環境もそれぞれ変わることと思いますが

これからも 仲良くしていただけると嬉しいです(/_・。)

追記にてリアル報告!(たぶんいらない!)






例年通りなら無いはずの

2年から3年へ上がるクラス替えが

今年はなぜかクラス替えで

去年の良いクラスも散り散りばらばらに

なおかつ!

1年、2年とお世話になった

いじられ系のクラス担任から一変

真面目腐った担任になりまして

受験生である今年一年は

全く楽しくなさそうです

まあ

こんなところで愚痴ってもなんの特にもならないんですが。てへっ



はあー。多感なお年頃です



早く全部終わってほしい

中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

てへっ


2011/04/11 01:57 | さぶら URL[ 編集 ]

>> さぶらさん
て、てへっ


2011/04/12 23:26 | あさみそ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する