宿題しゅくだい

►2011/04/02 15:47 

古典にしても現代文にしても

読むこと自体は楽しいんですけどね

すぐ飽きます(´-ω-`)

どうも、あさみそですん


いやあ 宿題が進まんです・・・・・・・・・・・・。



というわけで

決して忘れたわけではないコメント返信

[コロシアム防具(つ^ω^)つ]
>> めいびいさん
あれ、そうなんですか!
ちょっと安心(´ω`*)


>> れいちゃん
馬・・・w
あれは存在感のカタマリですね
運営はなんであんなもの作ったんだろうw

クッキーガーデン、すごく共感できます(・ω・*)



[ゼえーット!]
>> めいびいさん
わあ ありがとうございます・ω・!
ぴくしぶに大きいサイズうpしましたw((



追記でおまけ




なんだか

前回うpした絵が

いつのまにやらギルドwikiで紹介されてたみたいで

いやあ 悪い気はしないんですけど

描かなかった人に申し訳ないなーと思えてきて

ついったー見つつのさんすう

・・・・・からの落書きってみた!


すごく 雰囲気だけで てけとーに

描いてるのでわかりづらいかと

何人分かるかな!(

110402_122522.jpg

けーたいからギルドwiki見て おおまかにだけw

たぶん体験版SAIの期限がそろそろ切れるから

色は塗れないですけど

線まではかけたらいいな、、w




でわでは


中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なにげに超がんばってるぬ・・・

宿題がんばw


2011/04/02 18:06 | めいびい URL[ 編集 ]

おお、うちも書いてくれたんですね~しかも真ん中に堂々と・・・w
嬉しい!かわいい!ありがとー! なんだかほんわかしてますねw

名前の下になんて書いてるのか読めぬw


2011/04/06 14:34 | とあるキノコ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する