ゼえーット!

►2011/04/01 01:38 


ゼえーット!を一人思い出し笑いしてるあさみです(キリッ




昨晩は

いつかの隼めん(ユンファさん、キリさん)にちゅなさんも加わり

ひたすら隼でしたね!

っていうか

腹筋崩壊PTすぐるwwwww

おなかいたかったですwww



何枚かssも撮りましたけど どれ載せていいかわからないwww

もう 身内ネタすぎてwww






そういえば 今日はエイプリルフールですね!

将来の夢はDouzo・・・・・・・ゲフンゲフン


まあ そんなのはおいといて、普通にいつものですけどね。

もしかして期待していた方は、すいません(´・ω・`)





なんと!やっと色塗り完成しましたん!

SAI試用期間切れる前にできてよかった!!

・・・・・・・明日からはちゃんと勉強します(´・ω・`)



追記にて~(つ・ω・)つ








挫折。 ゚д゚ `から約2週間!

・・・・の割には、って感じですが(´・ω・`)

その辺はあさみそクオリティということで

じゃん

集合絵

800×415サイズの縮小版ですが

FC2さんのご都合により これ以上重いのうpできないみたいなんで

1000×520版が欲しい方はスカイプとかで言ってくだしw

(・・・・・・・・いないかw







無駄におまけ

文字なしばーじょん

集合文字なし







無駄に塗り絵 2673×1263

sen.png

塗りたい方ごじゆうに!

ひとりごとComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

集合絵もらいますた
超よかったよんb


2011/04/02 03:27 | めいびい URL[ 編集 ]

私も頂いていいですか? 
すっげえLIFEって感じですw*>ヮ<b 
あさみさんよく頑張ったTωT感動したっす! 


2011/04/03 08:57 | れい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/04/01 | ときめきラテール日記 |

ひたすらレベル上げ・・・

プラント回収が次の火曜日となりその日にますたーとの結婚式を挙げることになりましたw その時までにお互いに転職しようということで必死にレベルを上げているところです。 今日はティファさんとますたーと(1hだけ)まにょさんと一緒に中コロをやってました。 1hで40%な…