
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

深夜組(笑)

►2011/03/28 10:15 

出かける前で時間ないので

こめんと返信は次の日記ということで><すいません



すいません、かんけつにいきますー(いけたらいいけど、、、

昨日はギルドプラント収穫でした!

110328.png

はい

死にました(´・ω・`)ウワー

はずれのボス戦!

このあたりは大分テンション低かったはずです





その後の

たまり場のテンションがおかしかったwww

っていうか主に

キリさんがわたしをやたらいじる件

110328 (2)

110328 (3)

10人狩りはでも

興味ありますけどね!ww





そして夜は更け、、、、





4時半くらいまで残ってだべってた深夜組

他愛の無い話すぎていちいち覚えてないだなんていえな

110328 (5)

んでもすごく楽しかったのだけ覚えてますwww

(笑)←

エさん龍牙さんありでしたあ\(*∵*)/




追記!

キリさん名言(?)www






夜食の話をしてたときのキリさんの一言

110328 (4)

以下、反転w

エさん=エリンギ
キタキツネ=きつねうどんww
ちゅなサンド=ブロタイw



リスは食材ではありません(キリッ

ではでは2日後に!


(たぶん書き直します)

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そこそこわたしがPV開いてたぞ!

そこそこだけども


2011/03/28 19:39 | めいびい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

