スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

なかなか良いネタがありません。

►2011/03/27 22:10 


いわゆるネタ不足です。

・・・・・いや、ネタ不足であることを

誰にも悟られないようやりくりしていくのが

ほんとうだと思うんですけどー・・・・・・・





昨日ね

アメーバブログ(モバイルのほう)の某日記で

面白いって褒められたんですね

えへへ(((

こっちのも

面白いって言っていただけるような

そんなブログをね

日々目指しているつもりです





・・・・・・・・はい。







元気ないって?

そんなことないです(((

きっと日光に浴びてないからだ!光合成してないから!w





うーん、閑話休題。



今日はプラント収穫の日だそうですね

11時収穫だから

日記書くとすれば 普通に日付変わっちゃいますんで




うわー

テンションあがるかなー・・・・・・・・w


ではでは



コメント返信!

[久々遊んだ!らてーる!]

>> めいびいさん
まあ、そうみえますよね!
3人写ってる感じのがこれしかなかtt
いつでも誘ってください><w


スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おもしろいよ!めいびい


2011/03/28 00:55 | めいびい URL[ 編集 ]

今日は中ころありでした(*゚ω゚*) 
あさみそさんは面白いっすよw 
頭の上のりすちゃんも光合成を・・・(´・ω・`)


2011/03/28 02:33 | れい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

