スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

途中経過

►2011/03/22 23:35 


コメント返信

>> サブラさん
あー、なんとなくわかるかも
こっちのアニメイトはCD、漫画、グッズって
場所が分けられてますけど
グッズのところはちょっと無理だな・・・・・・あの空気・・・・・。みたいな(゚∀゚)




機嫌よく鼻歌を歌いながら色塗りしていて

ふとお茶を飲みに言ってたらいつのまにやらみんな寝てて真っ暗でした。

気づけばしーんとした家で一人、大声で鼻歌を歌っていました。

恥ずかしすぎる。





らるさんのブログに私の絵が紹介されてました!

いつのまにやら!(

そして実は地道に色塗りしてまして

さっき全員の目と髪の毛の色塗りが終わったのです(=∵)!

110322.png

肌だったり服だったり装飾品はまだ仮に色入れてるだけなので

おかしいところも多々あります!


それ以外で「これ抜けてるよ!」「ここおかしいよ!」的な指摘があれば

ぜひお願いします(・ω・)!



自分で色塗ってると

なんども見ているせいか どこがおかしいのかもうわからない・・・・・・・・・・w

そんな境地にたどりついております



ではでは!はではで!
スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サブラさんの目赤なにげにナイスだな・・・自画自賛みたいでさーせん

らるさんのキャラだけマジで気合い入ってるように見えるのは気のせいか・・・?
髪とか・・


2011/03/23 02:28 | めいびい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

