Today Is A Beautiful Day

►2011/03/21 15:48 


コメント返信

[詳細は決めていませんが]
>> めいびいさん
なるほど、今度聞いてみるかもしれないです(`・ω・´)



あま●んで初回限定版の予約をしていたんですが

16日発売のものが 20日になっても届かなくて

それに加え

信用ならないような内容の記事を複数みつけたので

(それでもいくつかの記事しかなかったですが)

予約をキャンセルして

山を超えてア●メイトいって購入してきました(`・ω・´)

ついったーでは色々ごめんなさいでした(´;ω;`)

supercellの2ndあるばむ

『Today is a beautiful day』!!

曲単体もすごく好きだけど

アルバムを通して順番に聞くのおすすめです

・・・・・・・・なんだか謎の感動!w

(わたし宣伝の仕方がへたくそなのです すいません 笑)

読書感想文とかまったく書けないタイプなんです・・・w




1時間かけて山越えて、

数10分歩いて、やっとたどり着いたアニメ●ト!

まだ売っててよかったです;ω;



そしてやっと一人で行けました;ω;

ずっと敬遠してたけど ようやくって感じです

これからはオープンキャンパスも一人でいける!たぶん!





いやあ

オープンキャンパス行くのかは別として、、、w





哲学か心理学やりたかったけど

最近は芸術の道にも進みたいのだ!

高1の夏に行ったオープンキャンパスの印象がつよすぎた!w




ではでは

ブログはちまちま更新するかと思います

華のJK(笑)(笑)の日常ばっかしでつまらないかとは存じますが

今後とも読んでいただけると 幸いです(´;ω

スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アニメイト入ると10分くらいで私の頭が痛くなります・・・


2011/03/22 01:44 | めいびい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する