詳細は決めていませんが

►2011/03/19 14:31 


コめンと 返信!

[挫折。 ゚д゚ `]
えへへ、ありがとうございます←
でも現実ほんとに時間がないので
影でこっそり色塗りがんばるかもしれないです 笑


[あさみさんランキング]
>> れいちゃん
わかりますかー!わーい仲間っ
禁止令どんまいです...本当に
冬は暖かいこたつのなかでのアイスが大好きなのです・ω・*


>> めいびいさん
所詮おにゃのこです(`・ω・´)



こんにちわ、あさみです

はい、中の人がだいがくじゅけんとやらの波にのってくるそうで

PCする時間を大幅に減らすそうです

でもー、所詮中の人のことなので

意思弱いしすぐパソコンしてると思うんですけどねww

でも一応・・・・・・報告だけっ


最近姿みないなーと思ったら、勉強してるのですよっということで。


本気がだせそうな時に本気だしときます(`・ω・´)





ひとりごとComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

勉強とかほどほどに休憩しながらやったほうがいいぬ
たまにはラテにも顔だしてねー

勉強中はAKBてかno3bの【Relax】って歌おぬぬめ
なにげに好き・・


2011/03/19 17:38 | めいびい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する