あさみさんランキング

►2011/03/17 15:30 


コメんト返信

[挫折。 ゚д゚ `]
>> めいびいさん
さりげなさすぎますけどねww



三度の飯よりチョコレートなわたしですが

やっぱり他の食べ物も好きなわけでして

アンケートをとってみました。


あさみさん100人に聞いた!好きな食べ物ランキング

1位...チョコレート 44票

2位...チーズ 12票

3位...わかめ ごま 同率11票



1位【チョコレート】を選んだあさみさんは・・・

「ブログタイトルの通りですよ。ね。」
「いくらでも食べられます」
「依存症です」
「・・・キャラとして定着しやs ゲフンゲフン」


2位【チーズ】を選んだあさみさんは・・・

「毎朝のチーズトーストは欠かせません」
「クリームチーズ大好き!」
「カレーに入れても美味しい」


3位【わかめ】を選んだあさみさんは・・・

「お味噌汁に入ってるわかめとか、ついつい頑張ってとっちゃう」
「家に乾燥わかめがあったら水に戻して食べます」


3位【ごま】を選んだあさみさんは・・・

「保存方法をあやまるとすぐなくなりますよ。一袋2~3日くらいで」
「口寂しくなったらごま」




中にはこんな回答も

【オレンジゼリー】
「家で作る寒天ゼリーが好き」
「みかんが入ってるやつじゃなく、オレンジ色のがすき」

【クッキー】
「自分で焼いても市販の買っても美味しいですよね」

【アイスクリーム】
「88円だったり79円だったりの安いバニラソフトが好き」




ぴくしぶこうしーん(予定)

ではでは





中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかめとアイスクリームがまったくの同意見ですwアイスは仕事帰りに絶対買っちゃいます・ω・旦那から買い食い禁止命令が今日のことでました><。アイスは寒いけど買っちゃうw自転車で帰って温かい部屋でほっぺがびりびり温まってきたころ食べるのが最高なのに・・・orz


2011/03/17 15:55 | てつあれい URL[ 編集 ]

二人とも女の子だぬ~


2011/03/17 22:00 | めいびい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する