遅刻者限定イベント

►2011/03/16 23:14 


C0M返信

[そんな日もあります]
>> めいびいさん
いやあ

HP40!やばいイリス!
  ↓
やった!生還成功!ワーイ
  ↓
謎のダメージ
  ↓
死亡OTZ

みたいな、、、何かのばぐだったのかも。




今日は

3学期中に遅刻をしまくった人たちへの罰ゲーム

・・・・・じゃなく、彼らのみ参加を許されるイベント

大掃除でした。



生徒会の仕事で学校に行くことになってたのですが

わたしが資料を全部家においてくるという大失態をおかし

なにも仕事ができない状態に・・・・・・・・

ゴメンナサイ(´;ω;`)





というわけで、わたし(と友達)は

かの大掃除イベントに参加してきたのですた





黒板むっちゃくちゃきれいにしました。

やばいです。2時間か3時間かけて消した!

スバラシク綺麗です





そして窓拭きやら色々いろも無事に終え

お昼にやっとこさの帰宅ー。

・・・・・楽しかったですけどね!

(大掃除なんて中学以来でしたし



いい経験をさせてもらった一日ですた。
スポンサーサイト





中の人の日常生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する