
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

勝手に描いてみた2

►2011/03/14 20:19 

昨日の夜のおはなしなんですけどね。

こんな会話を目にしましたので

110313.png


勝 手 に 描 い て み た 2

(そろそろ自重します




前回の反省を生かし

今度は単色にしてみました

ノートのらくがきクオリティでお送りします(・ω・)

なので 手抜きが目立ちm(ry



追記にて無料公開!(



そういえば前回も書き忘れていたのですが

私の描いた絵は

自作発言さえしなければ

あとは煮るなり焼くなりしてくださって結構ですん\(∵)/









いちまいめ:さぶらる((

110314_185307.png



にまいめ:きり×アラ

110314_184451.png

(たぶん、キリさんのリクエストwww←)



集合絵、アングルに困っております

時間かかりそう、、、w

ではでは


ときめきファンタジーラテールComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ほわーんって感じだぬ~


2011/03/14 21:02 | サブラ URL[ 編集 ]

スクショに吹いたw

その場にいなかったのに残念w
イラストはほんわかですね
キリ×アラが美味しい・・・なんていわないぞっ!


2011/03/14 21:05 | ゆんふぁ URL[ 編集 ]

マスターの表情がwwwもっと書いていってほしいです*^^次回作期待です!><ノさぶらる美しい・・・相変わらずあさみさんの絵の温かさがすきです・ヮ・*


2011/03/14 21:22 | てつあれい URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/03/16 | ときめきラテール日記 |

そろそろ5次スキル!

125レベルまであと3レベルとなりました! 今70%ですし、1h狩ればレベル上がるかな?って感じです。 最近はエルアノール、隼の城でなくアクアリウムやビフレストで狩ってます。 エルアノールは次のサブクラスクエが出たら狩り始めますw 無限(?)クエ、1日クエ、ランダムク…

