
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

自重します。

►2011/03/13 21:18 

COM返信☆★

[勝手に描いてみた]
>> れいちゃん
描いた本人もゆんふぁさん特に可愛いかも!みたいな感じで(
人数多ければ多いほど
バランス取るの難しいんですよ><。※言い訳
地震、、、大変なことになってるようですね(´;ω;`)
たくさんの人の無事を祈ってます><


>> サブラさん
撫子髪難しす!さすが神だけあります

>> ゆんふぁさん
わっはーい!
ゆんふぁさんの絵に期待です!(


>> キリィさん
ちゃんと見てるのは資料があるからです(キリッ
そしてゴシック(?)のかんざしが髪でちょうど隠れてるのまで知ってます!(
言い訳をすると、笑うと女の子に見えてしまったので、っていうのが、、
あ、男の娘でしたか?((((




多数のコメントありがとうございます!

でも!

はい もう色は塗りません。たいへん

時間がかかりすぎるので

元のスタイルに戻します(`・ω・´)シャキーン

続きはPixivで!(=∵)




集合絵?も一応描くかも!しれない!

上手くかけたらまた上げますん


ではでは





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

