
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

あたらしいギルド

►2016/06/16 09:14 

昨日のラテール

2016_06_16_01_36_51_000.png

んっ!?なんか 新しいの覚えたな・・・・・

2016_06_16_01_36_59_000.png

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

2016_06_16_01_37_04_000.png


は!?!?!?!?!?!?!?!?



しゃとれくんはまあゆっくりでいいならイミルソロできるくらいの強さなので
時間あるときにちまちまやってるんですが

これはたまげた。
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

い、いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あさみ覚えてねーよ!!!!!!!!!!







タイトルから逸れました、こんにちはおはようございますヾ(@・v・@)ノシ

気が付けば前回の更新からひと月近く経ってましたね!
この1か月は、半分東京に身を置きつつ、関西に居る時は働きづめで
基本的に家にいませんでした!!!!

まあ 足しげく通ったおかげ(?)で 来月からは関東住まいです(≧∇≦)/



ログインしてない間に 
しょこらて勢が別げーに行ってしまったようなので・・・・


きらら、移籍を決めました!

そこそこ前からあったと記憶してますが、最近また人が多いみたいで!
マエストロは11chの民になります(≧∇≦)/よろしくね!

主に やきそば抜きのやきそばパンを買ってくる係です!



加入したその日の夜に黄龍連れてってもらったよー!!!!うれしや

2016_06_15_00_09_28_000.png

攻略から参加するのは初めてでした!
(武器拾いで、1回か2回は行ったことあったかな・・・・・・?)

というかパーティー攻略がほぼ半年ぶりでした()
人が多いとわけわかんねー!!を久しぶりに味わった気がする。

でも、マエストロのスキル派手だから・・・・シャンシャンシャンシャンシャーーーーーン
周りにも みえねーよ!!!って・・・思われてた気がする!あっ気のせいか







しゃとれくんが200になったの覚えててくれてたみたいで・・・・
初めて天コロにいきました!たれみみがおそろい(≧∇≦)/

2016_06_15_01_35_30_000.png

このあと叩いたら 頭と、妥協品のクリップができました(≧∇≦)/
いえーい(≧∇≦)/

しゃとれは、とりあえず黒月の名誉を3にして、耳指さくっと作っちゃいたいですネ
そしたら装備も公開・・・できるはず・・・



あっ武器がだめだ













>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

