
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

おみくじとステータス

►2016/01/29 16:05 

こんにちはこんにちは!こんにちは!
ブログ見てくださってるって声を
何人かの方から聞いたので更新しにきました(≧∇≦)/w
見てるよ~って言ってもらえるのは毎回ほんとにうれしい。ありがとうです!!

いろいろの報告がTwitterメインになっていて、
ぶっちゃけこっち別にいらないかな~~とか思ってました。






ではでは最近の出来事ですヾ(@・v・@)ノシ





スターツリーでおみくじをもらう機会がありました!!
中身が一新してスターツリー引くのがなんだか楽しい。

バフが20分になったのは結構残念ですがネ(´・ω・`)!

でも・・・

2016_01_27_23_24_22_000.png

なのか末吉なのかどっちなんだ!?!?!?
結局わからずに使用しました。

2016_01_27_23_24_26_000.png

そんなに苦しい感覚もなかったけど・・・
この日いちにち耐え抜いた模様(・ヮ・)♪





そんな感じで、結構頻繁にスターツリーやってるんですけど
めちゃくちゃポイントが伸びた日があって

2016_01_25_00_08_44_000.png

これで5000超え!!!!
個人的にはミルキーが欲しかったです!!!!!!!笑

でも樹護者タイトルも未習得だったのでありがたい。
これ、難易度簡単だったんですよ・・・・

失敗しました・・・・





あとは最近萎えまくってて
がっつり狩ったりとかはあんまりしてないですw

ちょっとまえの黄龍行ったときのステ―タス

2016_01_25_23_29_20_000.png

筋力36000超えにときめいた(≧∇≦)/
ほんとに強い二刀の方々は40000くらい超えるのかなあ・・・?
むきむき職ですね。





それからそれから、先週の馬バフイベントで
だいなすてぃ~も一応完成をみました
うん、いちおうまんぞくの数値・・・・!!

2016_01_26_23_48_08_000.png

どうでもいいけどゾロ目がすごく気に入らないんだあ(´・^・`)

はやく+4にしたいと思うけれど、
黄龍痛いしいきたくないし強化用高すぎない?_?



まあ、まったりぼちぼちいきまっしょい・・・・・

2016_01_25_23_29_20_001.png

ダイナスティに合わせて衣装もチェンジ。
結構フラメンコ衣装気に入ってるんだけど、某友人にBBAって言われた!!!

どっどどうでしょうか!?!?





こんなところで今日はおしまいにしよーと思います(`・ω・)ゞ
またらてーるで会いましょ~




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

