
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

メリークリスマス2015

►2015/12/24 14:32 

2015_12_24_01_24_39_000.png

メリークリスマス!
というわけでみなさんいかがお過ごしでしょうか!?
本日メンテですね!!!!!

運営も太っ腹なLP品のクリスマス衣装が配布とのことですが
これ不正に獲得とかじゃないよね!?もしそうだったら3人ともBANだよ・・・・





あろうことかポケモンを新しく始めてしまって
昨日はあんまりらっててやってない感じです(´・ω・`)うっ・・・

というわけでそういうわけで最近の出来事~!





2015冬大型!!!!!!!
大規模?な新MAP&新IDがきましたねっねっ
みなさんお待ちかねだったであろう黄龍・・・こと龍皇殿

世界樹武器を超える(?)ダイナスティ武器の実装です!!!!

とりあえず手に入れてみた

2015_12_22_02_33_06_000.png

ドロップしていただけるのは本当にありがたいのだけれど・・・・・・
これまでに3本拾って、そのどれもが耐久200以下のゴm・・・おっと

固定を組まず、野良に行ったり、とある固定PTにお邪魔させていただいたり、ペアで行ったり。
なかなか色々体験できて楽しいですヾ(@・v・@)ノシ

ID内はというと・・・・うーん。多くは語るまい。

2015_12_20_17_24_55_000.png

龍皇殿オススメスポット。月面着陸(せまい)







それから~!先週末はギルドプラントラッシュがっ

まずしょこらてのプラントっ

2015_12_18_22_36_49_000.png

初参加でしたありがとうございました!!!
会議通話呼んでいただいたりしてとてもアットホームな雰囲気!
ほんと感謝(≧∇≦)/

夜しゃべれないのがなんというか・・・・悶々とするね・・・・・

あんま長居できなくて申し訳なかったけど
また参加できたらいいな(((o*'ω'*)o))







そしてBCもプラント収穫祭(≧∇≦)/

2015_12_19_22_05_25_000.png

こっちはなんというか・・・・
アクティブ20人超えって・・・・・・いすぎかよ!!!!!!!
ねこつんの熱心な勧誘(!?)のおかげで
わいわいがやがや騒がしい(褒め言葉)ギルドです。







あとは追記にて小話ぽちぽち~




>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

