
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

2Pカラーのサイドポニィ

►2015/09/30 01:20 


最近、あんまりまとまった時間がとれないんですが
まったりチャット~インダンでわいわいするのが楽しいです(≧∇≦)/

でもたまに天コロもいく!!!
時間取れる日は行きたいと思ってる・・・・思ってはいる・・・・!!
フェーズ問わず誘ってくださいましましま~1でも全然いくゾ皆あそぼ

やること終わっちゃったとか、個人の事情とか私情とか、いろいろあったみたいで
周りのフェーズ3,4勢が減ってしまったのは少しさみしいです。







少し前までは、あんなにブログのために~ってss撮ってたのに
最近は全然ss残ってなかったりします(´・^・`)あとで後悔するやつだアア

ささっと見返すと、図鑑のssばかりが・・・ううーん、前回の記事から全然撮ってなかったな?



今日はアノ某ギルドのギルマス&サブマスサマと遊んだぞ!!
世界樹行って、イミル行って、いちにちのらてーる満足した感

2015_09_29_18_32_33_000.png

ヌルーt・・げふん、ヌルーノちゃんは去年の12月以来?かな?の再会!!
さいどぽにーかわいいよね。わかる

似たような衣装着て、目の色違いで、2Pカラーかよ~?って。



そんなぬるさん、色んな色の魔女帽子を集めてたみたいで、
ねこつんにも帽子+ワンピース実装


2015_09_29_18_39_59_000.png

増殖する初心者ファッション(((o*'ω'*)o))何年前のらてーるかな?-?





あ、あれ、前の記事でもイミル行った気がする





まあなんでもいいや
そんなことよりスタシの待機エモかわいーよね。激写できてた・。・v

2015_09_29_18_55_55_000.png





あとは
やるかわからない(やらない可能性のほうが高い)サブキャラの見た目を変えたりしたんですが
ss残ってない・・・な・・・・

そのうち書くかもしれません!書かないかもしれません!!
こっそりプロフの画像入れ替えるだけとかになりそう。







らてーる好きなんだけど、やってるんだけど、
落書き楽しいし、スマホゲ色々やってみたり、ハマってみたりで
ブログで書くような記事があまりなかった((ノ)´・3・`(ヾ))しかし文字は打ちたいこの気持ち。
→レポートからの現実逃避。



みんなスーパーペット買った!?モッチー買った!?
モッチーは噂によると、取引できるとかできないとか聞いたから、
おーくしょんとかで流れないかな・・・・なんて(ないか)



おそまつさまでした!!




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

