
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

プレイオス6

►2015/06/22 10:44 

2015_06_21_20_46_14_000.png

今回の箱の目玉商品(ではない)ヴァルハラ二刀
とてもとてもかわいくないですか・・・・!これを手に入れるために300m、とりあえず貯めました。
でもオク流れてなくてかなしくて~~~
途方に暮れていたら、ポストテロ。とてもうれしかったです!!!!!!

ssは、キャラが見えない;~;って言ってたとろろちゃんとのツーショットで。
こっそり待機エモ合わせてました((







って、その話じゃない!!!!!

復帰8か月目の今日、ついに・・・ついに

2015_06_22_00_37_25_000.png

プレイオスが6になりました!!!!!!!!!!!
炎と歌う・・者・・・・?めらめらしてそう。
頭の中にはなぜかドラクエシリーズのフレイムが思い浮かびました。
あれは歌うじゃなくて踊るだな・・・・・。



これはもうほんと絶対にまろちんがいなかったらやってなかった。
ありがとう、ありがとう~~!!!!あさみそしあわせものです。

2015_06_22_00_39_21_000.png

いそいそとマント生産レシピを覚えるあさみそ

裏側では

み「わあああああレシピ!おぼえます!!!!」
ま「おう!!!!」
み「ア!!エリーが足りません!!!!
ま「wwwww」


いつも通りの私でした・・・はい。





そして・・・+4に!

2015_06_22_01_34_24_000.png

妙薬新薬のために泣く泣く課金したのはないしょです。





世界樹練習と言いつつ、最後まで床なめてただけのあさみそですが・・・・
達成感がすごいです。
ちょっとお金借りてしまったから しばらくは返済金策ですネ・3.




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

