
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

サブ娘の記事書くつもりだったけど結局メインDA

►2015/05/22 02:27 

2015_05_21_00_45_46_000.png

おこんばんは。深夜の記事更新です・v・´

気まぐれにマイ指作ろうとしたんですけどなにこの強化用(ごみ)の量。
くそげー!!!バンバン!!!!!ってしたのは内緒です。

マイ手は一応100超えの+2持ってるんですけど、けど、けど~・・・
前回の記事も書いたのですが
なかなか良OP良耐久で、「数値更新できるかも」とか思っちゃったら強化につっこめない。
困った。困ってる。

でもエリーが足りない☆(ゝω・)vキャピ (所持金が常に全財産)

ところでこの両側のオリオンとてもかわいいね????



そうそう気付いてしまったことがががががあるんですけど!!!

2015_05_19_22_38_03_000.png

この倒した時さえもとても可愛い件・・・・!!!!なんだこれ!!!!

数分間悶えました。何匹も狩りました。







たまには他chのえりあすを放浪してみよう~~とおもって
色々なチャンネル周ってたんですけど
珍しい方と遭遇しました・v・こういうのあると楽しい!

2015_05_18_19_11_48_000.png

案の定、「このchにいるなんて珍しい!」なんて言われましたヾ(@・v・@)ノシ

あさみそ8chにいるのがほとんどだし、行って6chだもんなあ・・・
10ch以降はほんと未知の世界・x・!
普段話さない方と話せたりで新鮮でした またやりたい!







それからからから
今回のあぷでで汽車が配布されたみたいですね?!
1日クエストの存在なんてしらなかった~~~結構かわいい。

2015_05_20_19_32_10_000.png

やればよかったな~~って思ったんですけど
内容聞くと結構ハード(っていうか面倒)だったみたいですねw知っててもやらなかったかも。。



そんなまろちん with ゆうこちゃんと世界樹~~~
一緒に行っていただいてたんですけれども、も、・・・ss。
後で見返すと 自分の床舐めしか残ってませんでした・・・・・・・・^p^

死ぬ回数減らしたいなあ。減らさなきゃ。







っで、ここまで書いて、やっとサブキャラです。です!おまたせしました!



昨日今日でもりもりレベリング、145→161になりました!

2015_05_22_01_47_14_000.png

ソロ植物園、大分死ななくなってきました・・・!たのしい。
せっかくバフみそ育成したんだし、次からは民出して狩りしようかな。

そしてしばらくまともにログインできない日々が続くので、
意地でもローズタクト装備したいってダウンエンチャ。

2015_05_22_01_49_21_000.png

はあ~~~~~~ようやく念願叶った!
かわいすぎかーーー!!!!!

当初はローズタクト装備できるようになった時点で
このまえとろちゃんはゲームクリアだったのですが~~楽しいので!
もうちょっとやろうかなって思いますw



・3・)ノ⌒(( できれば193! ))




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(1)Trackback(0) | Top ▲

