
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ギルドであそんだこと

►2015/03/31 00:00 

縮小され続けるらてーるコミュニティ、と思いきや
ぶらっくきゃっとはぼちぼち人が増えてきてにぎわいを取り戻しつつあります=p=

2015_03_26_00_23_30_000.png

優月さんがログインしたら
「づっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
って叫ばなきゃ!という使命感にとらわれます。気のせいでしょうか?_?

ぐるぐるめがねの鳥三姉妹とくじら姫。





それからいりー、いりー、いりー

2015_03_24_01_33_14_000.png

色んな人とMDありなしお構いなしにまわってます。
仲のいい人となら、ギルメンとなら、時間がかかっても楽しいです!何時間かかった!?ww



ギルドイベント「かくれんぼ大会」なんてのもありましたネ

2015_03_22_21_07_34_000.png 2015_03_22_21_20_43_000.png

いりーとパーティ組んで手分けして探そうぜ!なんてやってたんですが、
話し合ってるうちに誰かが見つけてて・・・うへぁ・・・・

結局、主にファッションで遊んでました・v・入賞者おめっとさんですw





あとはあそんでーーーニヨいこーーーー!!!って声かけたら予想外にあつまったり

2015_03_29_23_49_00_000.png

片手剣のいんふぃがみれたり・p・
めっちゃかわいい!>ω<





ジャウさんが珍しく6chにいたのでパーティに拉致ったり
新しく人が増えたり~~~~

2015_03_30_00_50_53_000.png

エリアスにBCがたくさんいるの珍しいねwって話してました





で・・・これはもう・・・決闘するしかないでしょう・・・
あさみそ半ば強引に拉致してました。ごめんなさい。

2015_03_30_01_37_52_000.png

でもでもひさしぶりのわいわいコンテンツ。
レベル関係なしに遊べるので個人的にだいすきです。
しかもおひさしぶりの4-4~~~!!んー!ときめく
時間も遅かったので、数回だけでしたが楽しかったです!
人数的にだめだったひとも
時間的にだめだったひとも、次はあそんでください・w・!!おしまい!!




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

