
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

復帰3か月

►2015/01/23 13:55 


ダンジョンイベントがはじまりましたね!!!
公式で8人PT推奨って書いてるけど・・・・まあ、案の定
ぶらきゃのみなさまはソロでつっこみますよね。ね。

衣装ほしいなあーと思いながらも、半ばあきらめていましたら、
一緒にいこって言ってくださった!!!

みなさんすでに何周かしていて、1周だけ。

2015_01_22_01_45_15_000.png

チケット6枚しか手に入らなかった!!!!ひきよわか!!!!


私は8人とまでは言いませんが、PTでわいわいしたいので
声かけてくださるとうれしいですw




今日は復帰してから3か月!!!!です!!!!
(これ、いつまで言ってくんだろう)

そんな今日、ボリ耳が+9になりまんた!!!

ビンディも耳も終わって、指輪は匠つけるのでぼりおしまーい。やったw
名誉とか、そろってない人のお手伝いがあれば向かいます!
お誘いくださいませ・・・・!



お誘いくださいませといいつつ、結局自分の装備整えるのに必死で
色々忙しくなってまうやーつ。つらい(´・ω・`)








先日瓜くんとレストラン乗り込んできました

2015_01_22_00_36_30_000.png

しにまくって終始笑ってたwwwww

2周くらいして、時間かかりすぎて断念。
ごめんね。もっと強くなるね・・・・



レストラン行きたいですが、行くために装備買ったり強化したりいろいろしてたら
お金なくなっちゃったやつです。金策します。

おかげでHPは伸びました!うれしーーー!


今日帰ったらがんばって稼いで
返すお金は返して、ポーション費用だけでも稼がなければ・・・・・・







それからプチイベント(?!)

「博物館特殊出るまで寝れま10」

(というタイトルを付けたものの、ただの博物館狩りとかいうのは内緒)
澪月さんと、ゆきにんさんと3人でやってきましたww

こういう身内イベント楽しい。
ギルド内対抗じゃんけん大会とか、ジエンディア大かくれんぼとか。
景品がトパ箱だったりで(当時は結構高価だった)盛り上がったな、って懐かしんでましたw

結果は!!!!


澪月さん1抜けの、私もバッジがひとつ出た感じでした!!!!


ゆきにんさん、どんまいです・・・・・床舐めss撮れてたので貼っときますね(

2015_01_22_23_05_34_000.png



狩ってて気づいたんですが
クロブレ1m出てる!?!?!?!?!?

一瞬1mの数字が見えた気がしたので、いろいろss撮ってたのですが
撮れなかった・・・・あれはなんだったんだ

2015_01_23_00_38_07_000.png

ss残ってた中で一番数値の高かったやつです。940k。

民バフのおかげなのかな!!!ありがとます!!!




なんか最近書くこと多くてつい長くなってしまう・・・追記!あり!





>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

