
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

あれっ

►2011/05/17 19:21 


ふとwikiみて気づいたんですが、

何気にギルメン脱退してってません?・ω・;

れいちゃんとかサブラさんとかサブラさんとかry

めっちゃお世話になってたのに挨拶できなくて申し訳ないです!おつかれさまでしたっ



絶賛テスト中なので更新控えてます(キリッ

・・・いや、そうでなくでもあんま更新してなかったですけど!(


テストも残り半分ー。

今回はパソコンも封印しましたので割と勉強してます!一夜漬けですけど!(

(今リビングのパソコンから更新してますっ)

ではではーっ




関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(7)Trackback(0) | Top ▲

