
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

コロシアム防具(つ^ω^)つ

►2011/03/30 20:26 


今日は

ログインしてそうそう

れいちゃんとガールズトーク・・・ならぬスイーツトークをしてました\(∵)/

むちゃくちゃ話があいましたwwwwたのしかった!!

甘党同盟です\(∵)/




そして今日のラテうpでで

いろんな衣装がでましたね!!(=∵)

3月30日アップデート内容

なんと!

さっそく馬をかぶってるギルメンさんがいました

1103301.png

りっどさんさすがです!ww





そして今日最大のイベント!(

\あさみさんのコロ防具集め!/

地味に溜まっていってたなけなしの33m

手に入れたものがこちら


1103302.png 1103303.png 1103304.png


手はともかく 頭!!

ときめき防具^p^

ビンディーも 前のLv5,1に比べたら大分ましかと!




しかし

まれに発動する わたしの強運は ほんの数秒しかもたないようで

らるさんのに対抗(何)するべく 12貼ろうとしてぶっこわした足Lv10,1と

Lv3,3の上衣とLv1,2だった下衣は店売りしました(((

そんならるさんのブログ





っで!

耐久危うい118の手のことをギルチャでつぶやいたところ



「130はいるかも?」



との指摘を受け(((((゚д゚;)))))

125の頭も危ういじゃん!ってことに。


えー・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・

聞かなかったことにします(・ω・。





コメント返信!

[なかなか良いネタがありません。]
>> めいびいさん
ありですんwwたぶんwww

>> れいちゃん
またよかったら誘ってくだしあ\(∵)/
そしてありがとうございますw




誰かに褒めて欲しかったとか
そういうつもりじゃなかったんですけれどもね((((


[深夜組(笑)]
>> めいびいさん
そうなんですか(’’








追記 昨日のやつですが

おまけ!




>> ReadMore
関連記事

ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

