恐怖体験!

►2011/01/31 23:57 

COMMENT変身返信!!!

[帰ってきたよ黒月城 ※1/30更新]
>> まにょの人 サン
そんなすごい人だったんですか・・・!!Σ(’’;
ジブリのキャラで例えていただけるのはとても分かりやすいんですが
それだと支離滅裂なキャラでは・・・?笑




たまにはリアルの話も混ぜようと思います。





今日はいつもよりも4本遅い電車に乗りました。

それでもゆゆうで間に合います(`・ω・´)

普段どれだけ早くに家でてるかが・・・ww





それからはごくいつもの感じ・・・

のはずだったんですが

帰りの電車に乗って数分後





11/01/31 17:19
××××@ezweb.ne.jp
Re:



忘れ物してないかい?
       -END-





・・・なんて一言だけの

見たことのない記号のようなアドレスから

こんなメールが・・・・

思わず固まってしまいました。





みなさんもこんなメールが来たら怖いですよね?!(汗

しかも忘れ物なんて心あたりないですし

普通なら無視するんですけど・・・

なんだか大事なもの忘れたんならあとになって困るかなあと思い





To ××××@ezweb.ne.jp
Sub Re:

え?
       -END-







と無難に一言だけ送りました。(勇者!

スパムメールの可能性もありましたし・・・・






追記へ続く。





>> ReadMore
関連記事

中の人の日常生活Comment(2)Trackback(0) | Top ▲