
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ラテとアニメと独り言!

►2010/04/02 18:40 


どうも!
毎回お久しぶりのあさみです(・ω・)

ブログの更新はー
頑張ろうと思うんですけどね
(以下言い訳)

なんか春休みも暇だし
なにかしようかなーとか思いつつの
12時間↑睡眠生活で。
あーこれ絶対寿命縮まるなーとか思うんですけど
なかなか直らない。これが。
んでラテとかもINしてますー
虹の彼方はほぼソロギルドなので
誰もいないのも当たり前で(・ω・)
スカイプもやってますけど
おなじひととばっかりですのでww
だーとmixiもほむも更新ちゃんとしてるんですけど
どうしてかブログの更新はおろそかになっちゃうんですよね。




はい。すいません。

訪問者数が0でも更新するのがあたしっ!!
というわけでー。

久々にss貼ろうと思います(^ω^*)


うちのChiffoNちゃん
100402.png

ふらん(割と前のやつ)死にかけ!
1004022.png



的な。
なんかもうネタ切れですいません(´`)


あー、最後に


3周年イベの装備が可愛い(*ノノ)
1004023.png




おそまつさまですた。
新年度とゆーことで
これからは忘れないように・・できるといいな!


でわであw




関連記事

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

