あなたの好きなマークは?

►2011/05/15 11:52 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラ...
トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」




おひさしぶりになりましたトラックバックテーマ!

たまにはこんな日もありかなって感じです



好きなマークかあ・・・・

じょしこーせー(?)の間でよく使う自分の絵文字とかだったら

docomoのケーキの絵文字ですけどっ。

←そうそう、こんな感じの。




自分の名前の後ろにつけたりするんですよねー

仲の良い人と掲示板で喋るときとか日記にコメするときなんかは

名前欄が絵文字1個だったり。

かぶったりすることもあんましないから

友達同士で通じます(笑)


これってわたしらの間だけなんですかね・ω・?







らららてーる!

昨日はめいびーさんのとこの収穫用ギルドで

プラントに参加してきました!

お誘いありがとーございましたっ\(∵)/

ボスでしたのですぐ終わりました!

ssを撮る隙をも与えませんでした(忘れてただけなんていえない


よかったらまた誘ってください~(´ω`*)



おしまい!





トラックバックテーマComment(2)Trackback(0) | Top ▲

時間が過ぎるのを早く感じる時

►2011/01/22 21:32 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感...
トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」



特にすることもないのでテーマ引用です(=∵)

土日はあっという間ですね。土曜に言ってちゃ説得力無いですけど




授業中に寝るのがデフォな私にとって

土日は午後しかない(午前中に起きられない)ので

なんだか損した気分です。身体もだるだるー







この体質

治したいんですけど

本気で治すなら

やっぱ精神科とかその類ですかね。




今年なんか受験生なのに

どうやったら治るんだろう(´・ω・`)




ラテールにて。

あさみちゃんが初めてギルドの子と狩りにいきました。

SPSCF0090.png

もちろん死にました。2回。



突然おじゃまして

唐突に死んで

ふらっと消えて

一緒に狩っていたギルドの方にはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)


ごめんなさい!ありがとうございました(*・・)





トラックバックテーマComment(0)Trackback(0) | Top ▲

この人になりたい!架空のキャラクター

►2011/01/17 21:55 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



秋山澪になりたい。割と真剣に。

去年の今頃はリアル髪型だけリスペクトしてました(=∵)

ぱっつん+黒髪+超ロングストレート!みたいな!

3拍子揃いですよ(笑)




今はばっさりきって

のばし中・・・

やっとこさロングって感じです。



縮毛矯正行きたいなあ・・・・・






トラックバックテーマComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おみくじ引きましたか?

►2011/01/09 12:42 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」



たまにはこういうのもありだ!

って感じにおはようございます、今起きました。




まあとにもかくにもというわけで

FC2さんのトラバテーマにちゃっかり便乗(=∵)




わたくし 今年は某有名神社で初詣すませてきたんですが

半 凶 でしたよ!

まさかですよ!




今年受験生なのにな・・・・・・・・・(´・ω・`)

何事も無く一年が過ぎますように。('A')






トラックバックテーマComment(0)Trackback(0) | Top ▲