こうりゅうに~~?

►2016/07/10 13:45 

いこ~りゅ~~~~~~w

のーばでに入ってからは
ほぼ毎日PTで黄龍に連れてってもらってます(((o*'ω'*)o))
ありがたみ・・・!

2016_07_08_23_37_51_000.png

少ない時は3~4人、多い時は8人フルパーティーでの消化。
死んでしまって死に戻りからのバフ、さくちゃんいつもありがとう;-;!
出来るだけ死なずに攻略したいですね。
目先の目標は死亡0かな・・・!かきぽじゃぶじゃぶ

タクト強化~~~したい~~~エンチャントイベントが待ち遠しい!







あとは、書こう書こうとあっためていたおはなし

2016_07_03_17_05_05_000.png

ブログ更新が滞ってましたら、こんなことを言われました( ゚Д゚)
これはもう載せるっきゃない(/・ω・)/

2016_07_03_16_36_44_000.png

というのもここ最近再び(?)マエストロきららちゃんのレベリングにいそしんでおりまして
身内でわいわい天コロにいったり!時には野良に参加したり!

知り合いで4人埋まると楽しいよね。たのしい・・・・

ただ・・・・・・



ただ・・・・・・・・・・・

結構みなさんがっつりレベリングする方ばかりで・・
みんなぞろぞろとF4勢に・・・なりつつあって;-;

あと40%と少しだから、あと少し~
あと少し、私の成長を待って!(♪カプチーノ/椎名林檎)





そんなきららちゃん、天コロ黄龍以外にもいろいろとお世話になってまして
月華ペアしたりもしたよー!!!できたよー!!!

2016_07_03_17_26_49_000.png

はいらんにゃー・・じゃなかった、さくらんが強すぎた。

月華苑と言えば、今週のアプデで素材がもらえる一日クエ?きましたね!!

>>月華苑のアクセサリーを生産しようキャンペーン!

これまでは一日のボスドロップに偏りがあったけど・・・
各色1個は確実に手に入る・・・・
わかる人にはわかる、地味~~~~にうれしいイベントですね!?





あとは突然変異アクセもろもろのイベントもきてますね!?

>> 突然変異アクセサリー強化イベント開催!

まさか強化成功確率が上がってくるとは・・・・
しかもね!?50%はアツイですね↑↑

ロクに参加してなかったから全然強化が進んでないけど、
なんかバケモノみたいなの生産しちゃったので

なんとなーく作り直しちゃいました。てへっ

2016_07_10_08_44_39_000.png

10-10-8ってやばくない!?!?なんか、なんか・・・いいよね・・・!ロマン

時間とお金があるときに最大値まで粘りたさはある







アプデ内容が課金要素もりもりだったりすると結構萎えるけど、
最近のイベントは個人的にけっこうおもしろいな~~って思ってたりする。

時間があればがっつり参加するんだけどね。
せめて土日はがんばう





ではではみなさん!またいつかお会いしましょう~(≧∇≦)/





ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

サブキャラは死んだ

►2015/11/21 19:30 

2015_11_21_01_09_56_000.png





2015_11_21_01_08_43_000.png2015_11_21_01_08_29_000.png



多くは語るまい




ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近のすごしかた

►2015/03/21 23:25 

最近エンドコンテンツからちょっと身を引いてみたら
ギルメンとぼちぼちあそべてちょーはっぴー

星守れないっていりーが言うから通テセTAテセのフルコースしてきました。



守護者習得前に貫通しちゃう系仲間、星の破砕者2代目襲名です。
星が守れない気持ちはうん、よく・・・・よくわかr・・・・

2015_03_21_01_15_28_001.png

2015_03_21_01_15_44_001.png

2015_03_21_01_16_26_001.png

なんだこの茶番は!
このあと対等になりました。バイトじゃないです。

にしても、活動時間が似てると一緒に遊べていいな~~~たのしい!

2015_03_20_23_47_03_000.png

・・・たのしい!!!
報酬直前で力尽きちゃういりーまじ可愛い。ところでなんで死んだの?_?




あとはきらるとれすとらん~~~

2015_03_20_10_28_04_000.png

MDアリ30周です!・x・
ひさしぶりにがんばりました。
特殊終わってないフレさんのお手伝いとかしたいな~~~と思うけど
なかなか難しいもんです。。





ちょっと出遅れた感がすごいですが、パラノイア以外もマスターさせました。

2015_03_21_20_22_31_000.png

とりぶれマスターでスタン(30%)つくんですが、
フェイタルブレイドでスタンができる!
ってだけでもうテンション上がっちゃってそのままノリでマスターに。
レストランのプリリンで活躍させたい!と思って頑張ってトリックブレイドするんですけれども
結局スタンできたのは1回だけでした´・ω・
まずは当てられるところから・・・(そこかよ)

くろぶれは赤ダメいっぱいでときめきます。火力伸ばしたいな~~~ってなる!

しばらく咆哮も入れて上級まであげてたのですが、
リリース取った方が強いんじゃね!?って話みたいで、
咆哮は泣く泣く1振り・・・成長スキルセットできません・。・

インフィニティスキル、前回からぼちぼち使える人も増えてきていて
火魔のいんふぃにも拝むことができました!ちょーかっこいい!!!




ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ソロで活動できる職だから就いたはずなのに、いつの間にか誰かに必要とされたいと思うようになった。

►2015/02/06 12:03 


平日のお昼間の臨時メンテ~~~~~
あれですね。復帰して3ヶ月と少しですが、臨時メンテって初めてかな?!
すごく久しぶりなこの感覚です(・w・)!

たまにやってくるひとりごと更新~~



今日は朝起きられたら就活の説明会に行くはずだったのですが
案の定の寝坊であきらめました。意識低めですwww

就職して、社会人になった自分って想像つかないなーーー。

なんていうか、らてーるしている間って
変な話、高校生かと錯覚するんですよね。大学生の自覚がないなん。

大学生の自覚ってなんだよwwwって思いますがねwww





ぶらきゃに入って、3か月とすこしが経って、
せっかく仲良くなれた人たちが次々に脱退していって
ぱーとなー様ともなかなか遊べなくて
結構メンタルに来るものはあったのですが

ネトゲってそんなもんですよね。

3年前にも同じこと書いてたのにもかかわらず
ぜんぜん成長してないなって反省しております((ノ)´・3・`(ヾ))

そうだよー、広く浅くって決めたじゃないか。
よく忘れてしまう
だいじなことはすぐに忘れる

当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなったことが
もうすでに当たり前になってきてるのかな、と。
遊べるうちにみんなと遊びたいな。時間は限られてますしねw

特に相方様とは強さも全然違うし行くところも違うし
そもそも一緒に遊んでくれてたのが奇跡だったのかなーなんて





私も私で、最近は
珍し(!?)くアルバイトに勤しんでみたり

ときどきふらっと出かけてみたり

復帰当時のひきこもりからは改善されているのかな、と。
ネガティブも自己嫌悪も乗り越えられたらいいな

能天気に生きようと思って、生きてみたら
自分じゃない人生を生きているようでなんだかふわふわする。
ふわふわしている自分になんだか笑えてくる。

でも、笑っていたら自然と元気がでてくるもんですね!!





ネットの時間は早いといいますけれども
リアルの時間だってあっという間です。

まあ!ついこの前まで生徒会が、委員会が進路がって言ってたコーコーセーの私も
来年は大学最後の学年ですうううううっへえええええ
卒業論文に苦しむ学年だってきいてる!!!!卒業できんの?!?!?!?





いままではこういった記事は
思いついたことをそのまま打ち込んで投稿していたのですが
今回は結構すすまないwwんへぁ
考え事に耽ってるフリして本当は何も考えていなかったのかな。

更新する内容がないのに更新してしまった('Д')おめよごしでしたー。





ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いたん

►2011/05/14 17:54 

ささくれP新曲出しましたね!

投稿からまだほんの数日しか経ってないのに、もう3万再生とか!



相変わらずの変拍子すてきだわー(´ω`*)



改めて自分がいたんだと思った!

自分の意見を他人に押し付けてしまうことのないよう

心がけなければっ!



かといって

何も意見しない子にはなりたくないので


・・・なにごともバランスがだいじです





極端すぎるのかなあ、わたし(笑)


自分を客観的に見ることができるよう心がけようとは思ってるんですが

なかなか難しいですよねっ

にんげんだもの

※ネガってるわけではありません。反省してるだけです





最近見る夢が前回の続きばっかりな件について

いつから見始めたんだっけか、このシリーズ・・・・



続きが気になるわたしはまた夢の世界へー(´ω`)

おやすみなさい!




ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲